依田のソニック日記
 
依田のソニック日記
 



私は勤務が夜間になったら働く時間は15時~4時

私は勤務が夜間になったら、働く時間は15時~4時くらいまでです。そして、翌週は勤務時間が通常の8時半~17時半までというとても不規則なシフトの勤務が必要な職場におり、睡眠時間も不規則になってしまうので、抜け毛が増えました。発毛のメカニズムでは、睡眠時間と規則正しい生活がかなり影響すると思うのです。なんとなく頭が薄くなってきたなと気づくと、頭から離れなくなるのが抜ける毛は一日何本くらいあるのかということです。24時間に、50本から100本程度は誰でも抜けてしまいます。ただ、150本以上抜けているようなら、薄毛が進行する恐れが強くなっている証拠だと言えます。日々、育毛剤を利用してていねいに頭皮にすりこむと、育毛剤の育毛促進を働きかける成分がより頭皮の奥にまで行き届きます。毎日忘れることなく継続していくことで、頭皮の新陳代謝を盛んにしていきます。健康な髪の育成になくてはならない成分が頭皮の隅から隅にまで行き届いて、再び髪が元気に生えてくるのです。私の同僚は、最近、抜け毛が多くなっているみたいなんです。女の人なので、お子さんの心配事がいつまで経っても解消されないそうで、その問題が精神的なストレスになり、抜け毛がが多くなっているのだと思います。男性と同じように、女性の頭髪の薄さも正しい治療を受けることで改善するそうなので、早めに治療をした方がいいのかもしれません。ここ最近、気になってしかたないのは薄毛になり始めたことなのです。ここまでは気に掛からなかったのですが、三十代を迎えた途端、毛髪が薄くなってきました。頭皮の温度が低下すると毛髪が生えづらいと聞きましたから、意識して体を動かしてます。
齊藤のS(エス)ブログ



9月25日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)